ちょっとってどれくらい?

shapeimage_2.png

ちょっとだけ忙しいです.ブログをなかなか更新できなくなってきました.すごく忙しくなったわけでは無いのですが,日本矯正歯科協会のNewsletterの編集委員長を引き受けてから,頭の中が沸騰気味です.ブログのネタ探しをする余裕がなくなってしまいました.ということでいっそのことNewsletterの広告をしてしまいます.

日本矯正歯科協会は歯科矯正分野での専門医制度の確立を主題として活動するとともに、インターディシプリナリーデンティストリー(連携歯科医療)を推進し、歯科医療の質の向上を図ることに務めて参りました。本年 3月には厚生労働省の外形基準を満たし「専門医資格認定団体」となるべく申請を行いました。また、5月には厚生労働副大臣 武見敬三先生、日本医師会会長 高久史麿先生をはじめとする社会の第一線でご活躍の先生方にご登壇頂き、第6回学術大会を成功裏に終えることができました。さて、この度当協会の活動を今まで以上に会員(現会員数約1250名)にアピールする目的でNewsletterを発行する運びとなりました。

ということで編集委員長ですよ.ちょっと勘弁してくださいよー.

でタイトルの「ちょっとってどれくらい」です.この場合の「ちょっと」は「かなり」ですね.

最新の仮面ライダーのきめぜりふ「最初にいっとくがおれはかーなーり強い!」の「かなり」くらいの程度です.


1面 国民のための矯正歯科専門医制度の方向性定まる.

                                                                                        JIO第6回総会シンポジュウム開催される.

2面 原宿デンタルオフィス院長山崎長郎先生が語る歯科治療の最前線

3面 JIO認定専門医紹介 南青山フロムファーストビルよごさわ歯科矯正

4面 オフィス訪問 新潟市 フォーラム歯科 

                            佐藤正治先生が歯科治療にかける熱い情熱

5面 Dr関がまとめる. 歯科矯正保険治療

            全国うまいもの図鑑今回は鹿児島芋焼酎


以上です.JIO会員以外で購読をご希望の方は星歯科矯正までお問い合わせください.

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2007年6月27日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心肺蘇生法・AED取り扱いの実技研修」です。

次のブログ記事は「フォーラム歯科の佐藤先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。