学校歯科保険研究大会

shapeimage_2.png

先週の(木) (金) とパシフィコ横浜で開催された学校歯科保健研究大会に参加してきました。今回は神奈川県での開催と言うことで、スタッフとしてお手伝いしてきました。木曜日に国立大ホールの誘導係をしてきました。立っている時間が長く疲れました。また、朝7時45分にパシフィコ集合でしたので早起きでした。ま、何にしろ運営側はつらいですね。私は相模原市歯科医師会の学校歯科保健委員会に属していますので、お手伝いはして当然の立場なのですが、委員会とは関係のない先生方も多くスタッフとしてお手伝いされていました。いや、頭が下がります。

黒のスタッフジャンパーを着て休憩時間中にポスター発表を見学しているとそこには中山で開業している新潟大学矯正科後輩の相原先生がいるではありませんか!第一発表者で堂々と質疑応答をされておりました。かれは学校歯科保健の委員会にも属しておらず、さらには学校歯科医でもないのに、発表しておられました。いや!頭が下がります。

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2008年10月19日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adventures at tide pools」です。

次のブログ記事は「冬が始まるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。