取材

shapeimage_2.png

過日のブログ「妥協と矯正」で夜郎自大な態度で皆様にご報告したように増田美加さんというチャーミングな女性医療ライターの方が当院へ取材にきてくださいました。その時の様子が増田さんのブロクに紹介されています。興味がありましたら、どうぞご覧ください。

http://masuda-meii.jugem.jp/?eid=18

リンクがうまく貼れません。上記アドレスをコピペでブラウザに貼ってください。

アップルさん何とかしてくださいな。

自分では恥ずかしくて読んでません。読んだ人こっそり何が書いてあるか教えてください。お願いします。

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2008年6月25日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲北信越矯正歯科学会」です。

次のブログ記事は「日本矯正歯科協会第7回学術大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。