新潟大学歯学部神奈川県同窓会

shapeimage_2.png

昨日は新潟大学歯学部神奈川県同窓会のため横浜まで出かけてきました。二期生の田中道子先生がご講演してくださいました。インプラントのすばらしいケースを見せていただきました。ケースの美しさもさることながら、ご本人がお若く、美しいのにびっくりしました。懇親会で両川先生のお隣にお座りでしたが両川先生には大変失礼なのですがとても同世代にはみえませんでした。

総会では長年にわたり会長の大任を担っていただいていました5期生の早川先生が退任され、次期会長として同じく5期生の小宮先生が選出されました。海野先生に久しぶりにお会いでき楽しい会話を堪能しました。須田先生、金田先生、後藤先生、石川先生、岩本先生、白井先生とお話ができ楽しかったです。もう少し時間があればもっと良かったのかなと思いました。

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2007年11月16日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立冬」です。

次のブログ記事は「たぬき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。