リフレッシュ

shapeimage_2.png
昨日までお盆休みをいただきました。本日よりリフレッシュして新たな気持ちで診療に向かいます。よろしくお願います。それにしても熱いですね。皆様もうすぐ涼しくなると思います。水分補給に気をつけてお過ごしください。こんなに熱いのに23日はまた日中、野球の予定です。神奈川県歯科医師会野球大会の準決勝です。勝てるかな?その前に熱中症で死なないように努力します。

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2007年8月17日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誇り」です。

次のブログ記事は「神奈川県歯科医師会野球大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。