1周年

shapeimage_2.png

謹啓  

 五月の薫風が心地よい季節となりました、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より皆様には格別のお引き立てを賜り、誠にありがたくお礼申し上げます。お陰様で星歯科矯正も開院一周年を迎えることができました。患者様により良い歯科矯正治療を提供できますようさらに精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

末筆ながら、皆様のますますのご隆盛をお祈り申し上げます。

             敬具

おかげさまで会員1年を迎えることができました。スタッフ一同喜んでおります。写真は医院のひめしゃらの花です。毎朝クマバチが蜜を吸いにやってきます。クマバチはずんぐりしたはちでスズメバチとは違い刺激しなければ人を襲うことはないそうです。私の田舎の魚沼ではくまんばちといってました。そういえば、仮面ライダー電王にでてくるキンタロスはクマバチがモデルでしょうね。モモタロスがあの「クマ公」と呼んでますもんね。2年目もよろしくお願いします。

 

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2007年5月16日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明香ちゃんの心臓」です。

次のブログ記事は「趣味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。