トライアルメモリー

shapeimage_2.png

伊坂先生しんでしまいましたね.なかなか得難いキャラクターですきだったのですが・・・・

仮面ライダーダブルでは,悪者の怪人にも感情がありしっかりとした人格があることが描かれています.伊坂先生が死ぬ直前にそうとも知らず,冴子に好意を告げたのはなかなかよかったです.ハイ.

「憎しみは人の能力を最大化しない.愛する人を守る時人の能力は最大化する.」本当かどうかは別にして,子ども達に伝えるメッセージとしてはよいメッセージだと思う.


がんばれー,仮面ライダーダブル応援してるぞー.

でも,アクセル変身ベルトもトライアルメモリーも購入する予定はありません.悪しからずご了承下さい.

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2010年5月23日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「与五沢矯正研究会」です。

次のブログ記事は「芽キャベツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。