イースターエッグハント

shapeimage_2.png

さて,入場制限のかかったディズニーランド.朝一で入場.ファストバスゲット,返す刀でスペースマウンテンへ,ここでもうすごい人ごみ,子どもはトゥーンタウンの小さなコースターへ,私はビックサンダーマウンテンのファストパスをゲットしにいく.やすごい,人混みでファストパス発券所に近づけない.ランドの人もまだ,誘導していない!素晴らしい混沌でした.でもみんな日本人,罵声も飛ばず,淡々とじりじり進んでいく.20分程で

ファストパスゲット.家族に合流.最初のファストパスでバズに会いに行く.のり終わると,もうやることがない.次のファストパスは2時30分.それまで何しよう.「卵をさがせ!」という紙を持っている人を多数見かける.ランドのひとにイースターエッグハントという催し物ですと教えてもらう.シンデレラ城の前の広場の売店.お菓子とか売ってるところで台紙をゲット.20分を費やす.さて卵をさがすが,1個目が見つからない.上の写真はやっと見つけた1個目です.

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2010年4月 1日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ディズニーリゾート」です。

次のブログ記事は「イースターエッグハント2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。