相師会

shapeimage_2.png

相模原市歯科医師会ゴルフ同好会「相師会」

の幹事の末席で色んな仕事をしております.星と申します.

本日,平成21年度第5回相師会コンペ津久井湖ゴルフ倶楽部りんどうコース2番パー3でホールインワンしました.悪しからずご了承下さい.なお,最低限度額の保険にしか加入しておりませんでしたので,大騒ぎはできません.残念ですが,なにとぞ状況を鑑みお許し下さい.なお,使用ボールは修ちゃんよりいただいたフジテレビ謹製ラフくんのボールでした.

修ちゃんどうもありがとう.次は君の番だよ.保険は50万円以上を加入してね.

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2009年11月12日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいわけ」です。

次のブログ記事は「働くということ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。