明けましておめでとうございます。

shapeimage_2.png

あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。

今朝はいつもどおり起床し、村富神社に初詣にいってきました。

去年のお札をお返しして、新しいお札をいただいてきました。

昨年のリーマンショック以降、景気は悪化の一途を辿っているようですが、日本人の底力を持ってすれば乗り越えられると思います。バブル後の10年を、歯を食いしばってみんなで働いて実態経済を底上げしてきた実績が日本にはあります。今までの市場が縮小してもこれからの市場に本当に価値のあるものを供給することがこれからの生き方になると思います。今こそみんなで助け合うときです。

私は、本当に価値のある矯正治療を皆さんに提供すべく、今年も精進していきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。


初詣から帰ってきたら子供が初詣に行きたいとのこと。二度目の初詣?に行ってきました。今度はお守りと破魔矢をいただいてきました。おみくじ(息子が引きました)は末吉でした。新年早々縁起がよろしいようで。

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2009年1月 1日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年一年ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。