初氷

shapeimage_2.png

今朝は冷えましたね。駐車場のメダカの住み家に、氷が張っていました。子供に教えたら、すぐばりばりにされちゃいました。16号線の歩道の花壇には霜柱が立っていました。あまりにしっかりしていて、うちの子の体重ではつぶれませんでした。


今日は、星歯科矯正、今年最後の診療日です。皆様、今年一年ありがとうございました。


装置が壊れてお困りの際には、留守電に連絡先を吹き込んでおいてください。年内であればこちらから連絡して治す時間の約束ができると思います。

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2008年12月27日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウントダウン」です。

次のブログ記事は「今年一年ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。