村富神社の藪椿

shapeimage_2.png
村富神社で椿をみつけました。毎朝通る道なのに今まで気がつきませんでした。本殿横の山の神の祠のうしろに咲いていました。さて、このブログAppleのiWebで作っています。ちょっと前に'08にバージョンアップしました。で調子に乗ってGoogle adSenceの広告を掲載してみました。そのホームページにもっとも関連のある広告が自動的に掲載されるのだそうです。さて、この文章をお読みの皆様右下に目をやるとみられますよ。期待通りに私が最も嫌う広告達が掲載されています。抜かない矯正(抜かない矯正はあります。でも全部抜かないでやるのは無理です。はい。)最短6か月の矯正(きっとちょっと動かしてばりばり削るんだろうな)こんな広告がここにあるのはポリシーに反する?(どんなポリシー?)様な気がしますが面白いのでこのまま掲載しておきます。そのうち「抜かない矯正ー星歯科矯正」なんて広告が掲載されたりして。絶対ないとはいえないけど、まーないだろうな。星歯科矯正はその人にとって最善の治療をご提案します。

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2008年3月19日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんぐり」です。

次のブログ記事は「1818いやいや!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。