松山の薫風

shapeimage_2.png
歯並び矯正歯科の和島院長と二人で松山市のみせ矯正歯科医院の三瀬院長のところに遊びに行ってきました.三瀬先生は与五沢矯正研究会で大変お世話になっている先生です.5年前に新築された診療所を見学させていただきました.三瀬先生はいつも飄々としており,一見つかみ所がないのですが,こと矯正臨床に関しては筋がビシッと通っており,すばらしい治療をされます.また重鎮となった今でも,症例を呈示され我々に勉強の機会を与えてくれる姿勢は見習わなければと思います.二階のテラスでさわやかな風に吹かれながらいただいた,コーヒーがおいしかったです.ごちそうさまでした.今度はゴルフしましょう.最高のおやじギャグに「ナイスバーディー!」

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2007年6月12日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新居浜は明るい感じのする町でした」です。

次のブログ記事は「甲北信越矯正歯科学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。