shapeimage_2.png

昨日は暖かでしたね.暑いくらいでした.写真は本日の景色です.医院の前から16号線鹿沼台交差点方向を望んでいます.手前はトヨタレンタカーですね.けやき並木がみえますが真ん中の一本だけもう緑緑です.左はまだ芽吹く前です.この差は何で生じるんでしょうか?どなたか知っていたら教えてください.秋にあると落葉した葉のお掃除が大変なのですがとりあえず緑があることはいいことですね.でも電線はじゃまですね.便利さと景観は今のところ相容れないようです.

このブログ記事について

このページは、星歯科矯正が2007年4月23日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅護寺数珠掛桜(ばいごじじゅずかけざくら)」です。

次のブログ記事は「EBM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。